2011年7月14日木曜日

最近のお庭とnekoたち



エキナセアがだいぶ咲いて来ました☆
花びらが反って来た時がイチバンかわいい!!


PINK萌え~♪


エキナセアwhiteも頑張って咲いています☆
太陽が当たり過ぎてもダメなのかな。。。


BIG SPOREスエヒロ
サヨナラの日におネエにもらったガーベラ☆
植え替えたら大きくナッタヨ!!


メダカのめめサン
おとな鉢
この間1ピキ天国へ行きました。。。
悲しい。


メダカのめめサン
コドモ鉢
100ピキくらいいるー!!!
大きくなってるー♪


やっぱりハカセも
ふくろがスキなのね♪


LEVEL5
FREE MARKETでwac☆wacサンから
買ったジョッキでBEER♪
クジャクやらおハナやらがいます!


ハカセのゲージに
入ってみたかったEYEサン☆


暑そうなので氷枕を与えたら
張り付いて離れなくなった!!
毛皮だもん暑いよねー!

EYEちゃんは2年めなので慣れた様子☆















0 件のコメント:

コメントを投稿