2011年7月6日水曜日

Hakase 登場!!

前からEYEちゃんの
遊び相手を探していて
なかなか見つからなかったり
タイミングが合わなくていたのだけど。。。

縁あって
トリマーのお友だちの繋がりで
ブリーダーさん宅から
子猫を頂きました☆

スコティッシュなのに
耳が立っているとゆう理由で。。。

EYEちゃんより強そうじゃないな!!
と思って決めました笑


もらって帰る帰り道
初日から車の乗り方マスターしてたよ☆
EYEちゃんはもう大きくて
はみ出しちゃいます!!
すっごいなつっこくて
ワタシノひざの上で寝ながら帰って来ましたzzZ


着くなり異変に気づき
コブラみたいなコワーイ顔で
シャーシャーゆうEYEサン。
本当に仲良くなれるのか。。。
当日はずーっと怒っていて
全員ろくに寝れませんでした!!


いつまでもカゴに入れて置けないので
2日め、ゲージを借りて来ました☆
直接触れられないけど
存在に慣れるのにはちょうどいいグッズ。

ウーウー言いながらも気になって
触りたいEYEサン♪


怒ってるくせに
優しくタッチしてました笑


はじめまして。
2011,4,4産まれ ♂
Hakaseくんデス☆
よろしく~


SHIPPO
トンガッテます


4日め
怒らなくなったので
ようやく同じ部屋に放せるようになりました☆
この距離感。。。
嫌で追いかけてるのかと
思ったらそうでもないみたい。
遊んでる!?


EYEサンと違ってビビリません笑
もう乗ってるー♪


始まりました!!
地上戦。


待てー!!!


NEKO TOWER戦。


仲良くねー☆


ちょっとキューケイ。
白がまぶしい☆


ダンボール戦。
ワーオ!!


EYEちゃん
退屈じゃなくなってヨカッタね♪


ダンボール戦2.


EYEちゃん
ハカセはコッチだよー笑


あ~つかれた。。。
なんとか慣れてくれたみたいでヨカッタ☆
EYEちゃん
ハカセは手強そうだよ!!
がんばってねー。







0 件のコメント:

コメントを投稿