2011年7月21日木曜日

今日のEYE&Hakase


ピンボケしてるけど。。。
ハカセは何かと履きもの好きです☆


コチラは前のおウチのオジサンの
ハサミの音が気になって影からうかがい見るEYEサン。

(※ワタシのユビが写っちゃった!)


今日は朝からバスタブに落っこちて
溺れかけ、別件で通院の日だったので
帰って来てグッタリなHakase.
夕方マデ寝てましたzzZ


おウチに入るつもりはありません。。。なEYE.
サンポの切り上げ方次第でその後の
EYEちゃんの機嫌が決まる。
不十分だと夜また騒ぎ出すのでココが重要☆


アレ???
おネエちゃんナンデお外にいるの???なHakase.
ハカセはどうか出たがらないデネ!!!
EYEちゃんも本当はあまり出したくないのでス。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿