2011年7月22日金曜日

Bonちゃんと…


お友だちのおウチのスコティッシュの男の子.
Bonちゃんがアソビに来てくれました♪
PO~っとしていておとなしくてカワイイ子。


なのにハカセったらコレですよ...!!
え~ナンデ???
EYEちゃんなら仕方ないケド
ハカセまでそんなだなんて。。。
EYEちゃんは押入れで寝てて全く起きて来ないし。
代わりにハカセがEYEちゃん仕込みの
威嚇をお見せしました。


キレーに毛が広がってクジャクのようでした☆
頑張ってるけどちっちゃいよー笑


Bonちゃんゴメンね。。。
悪気はナイんだよ~!
ただ怖かっただけだから
懲りずにまた来てね♪


この距離感。。。


Bonちゃん☆
kawaii♪


Bonちゃんが帰ったら元気になって
窓の外の虫を狙って遊んでました☆
しかしスゲー腹だねー!!!
食べ過ぎだよー笑



















2 件のコメント:

  1. きのうは毎度でした~。
    bonちゃんと、ハカセ 仲良しになって遊ばせたいね。
    EYEちゃんも少しずつ慣れてくればいいな☆

    また遊びに行くね~☆

    返信削除
  2. natsuちゃん☆

    今ころやっと返事が載せれた笑!!
    bonちゃんゲンキデスカー???
    EYE&Hakaseはゲンキよっ♪
    ぜひまたアソビ来てね☆

    返信削除