2011年9月4日日曜日

ちょっと前のnekoたち③


EYEちゃんと
同じポーズで寝ていますzzZ


wa


symmetry.


あぢー!!!


前に載せた
新作foot wearに
片割れ入荷☆


なにそのあし!!


こんな寝方もzzZ


この〇気に入ったみたい♪


Hakaseが来て10日めくらい。
このタイミングでEYEちゃんを
完全室内飼いにしようと
頑張っていたのだけど
だんだんイライラが募り限界が。。。
10日ぶりのお外☆


やっぱりnora出身だから
ダメみたいね~。。。
ごめんねEYEちゃん。



短足♪



看板ムスメ☆
フライヤー置き場でお昼寝中zzZ
まねきnekoが。。。


Hakaseの登れない
1番高いところから
うすら見ています☆


ご飯あとのメンテナンスtime.


この夏のお気に入りでした☆
ひやっとspot.


品出ししてたら
いつの間にか。。。☆
neko型ボトル!


その肘の角度なに~???


夜中に突然走り出して
neko tower最上階へ☆


遠い目で何を見てるの~?


EYEちゃんが覘きに来たよ☆


o----i
ココだよ~♪


得意のyoga寝。


氷枕いのち☆
暑くてたまらんラシイ!!


Hakaseの
初めての袋アソビ♪
あまりのはしゃぎぶりに
EYEちゃんは引いています。。。


EYEちゃんも袋ダイスキだけどね。。。


我慢出来ずEYEちゃんも。


ぐちゃぐちゃに
なりました!!


小さい袋にも挑戦☆
楽しかったネ♪


くんくん♪


KINOKO椅子とHAKASE.


コワイ!!!
口裂け!!!!


思えばココから
sandalや履物に
ハマり出したんだった♪


PITAっと♪


団らん♪
Hakase細っ。
バランスへん!!


畳neko.


SHIPPO
太っ☆


ごろ~ん♪


nemunemu...


neko tower 3F.
だいだいココで寝てるzzZ


お天気監視台。




♪♪


2人でtower♪



3人で
ダラダラ。。。


お友だちが
耳の後ろをかいてくれたら。。。
スコティッシュになった!!!


新しく来た人の
くつに座る傾向アリ☆


楽しいみたい♪


あれ?


寝ちゃったzzZ
帰らせない作戦ですか?


クッションとHakase.
紅白♪







長々と見てくれて
ありがとうございました☆

まだまだ写真いっぱいあるので
また見に来てクダサイね♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿