2011年9月13日火曜日

jack&vivi&sun

最近のマイブーム☆
『nekoのいるお宅訪問♪2』
に行って来ました!!

今回はTNサン宅☆


この3匹はお母さんのsunと
男兄弟のjack&viviデス☆
NORA出身なので
かなり警戒心が強いです!


初めに少しづつ寄って
来てくれたのは
vivi


この人知らない~


くんくん
nekoの匂いがするでしょ☆


この写真は
手ブレではなくて
おんなじカオの2匹が重なっています♪
幽体離脱的な☆
カワイイ。


飼い主さんの誘導で
少しづつ。。。


少しづつ。。。
これはviviカナ。。。笑


neko towerマデ
到着☆


ワタシノおみやげの
PINK魚に
興味津々!!


jack&vivi.


早々にシッポ部分の
羽根は食べられちゃいました!!


気に入ってくれたみたい♪


ちょっと貸してよ~☆


そのころsun母さんは。。。
ちょっとづつ近寄って来てくれてる♪


sun母さんは
涙もようみたくなっています☆


しつこく話しかけてくる
変な人が来たね!
ごめんね。。。

ワタシ的には満足でした♪

次はどこに行こうかな~☆







☆☆☆








2 件のコメント:

  1. 初コメントですっ!!

    nekoのいるお宅訪問シリーズ化?!

    3匹のネコちゃんソックリでかわいい。

    返信削除
  2. misuzuちゃんっ☆

    コメントありがとう♪

    シリーズ化して行こうと思つております☆

    記念すべき第1回めのお宅は密かにACP邸!!笑

    3ヒキそっくりでかわいかったよ~ん♪

    これからもオウエンよろしく!!

    返信削除