2011年9月20日火曜日

chibibi(仮)☆


10代後半くらいの
『将来のユメ』のひとつに
“ねこ屋敷”ってゆうのがあった☆笑

いま自分の好きになんでも出来る
オトナになったけど。。。
経済的な理由やら笑
何やらでそれもムツカシイのね~。。。

先週から突然我が家に子猫が来てます♪


手前のコは友だちのおウチに
引き取られたhazeくん♂。
後ろのコはまだウチにいる
chibibi(仮)さん♀☆


EYEちゃんも


Hakaseも
気になって仕方ないようす。


1ヶ月半くらいの女の子☆
ウチに来た日に親から離された
ばかりだったみたいで初めは
怯えていたけれど
だんだん慣れて来てくれました。


ミルクも自分で飲めるし
離乳食も自分で食べれるように
なりました!!

食欲旺盛☆


GENKI!!


ノミ取りスプレー&シャンプー済み◎
トイレも覚えてくれました☆


でもやっぱり急に1人は寂しくて。。。
ニャーニャー鳴いてかわいそうなので
みんなと同じ部屋に移動しました☆


ここ2日でかなりお腹が大きくなったよ♪


あんまりかわいがると
引き渡すとき切なくなるから
気持ちをセーブしていたけど。。。
もうかわいくって仕方なくなってる笑
誰か友だちがもらってくれれば
寂しくないのになぁ。。。


EYEちゃんの毛布
気に入ってるようすzzZ


退屈しないように
オモチャもね♪


トイレはもう完ぺきだね~!!


1人アソビも出来ますん♪


gorogoro...
gorogoro...
ゆってくれます♪


額にMが☆


嫌がってますが
Lion入門しました☆


あ☆hazeくん???

とまあココまでで我が家の
新メンバー紹介みたいですが。。。
誰かもらってくれませんか??
2.3日中に桐生タイムスに載ってシマウ。。。
でも本当は知ってる人に
引き取って欲しいなぁ☆

どうか
よろしくオネガイします☆






















2 件のコメント:

  1. かわいいね~、早く新しい家が見つかるといいね!!

    うちにいる今の猫達の子猫時代を知らないから、子猫に憧れる。

    小さいと特にかわいいよね!

    返信削除
  2. misuzuちゃん☆

    まだ見つからないんだ~。。。
    EYEちゃんは小さくてピョンピョンおもしろいみたいで
    追いかけてるっ!
    Hakaseは本気でPANCHくれてる!!!
    ほんとに小さくて笑っちゃう♪
    ワタシモこんなに小さい子面倒みるの初めてでドキドキするよね☆
    またこのblogで報告しまーす。

    返信削除