2011年6月7日火曜日

Birthday Drive♪


今日はワタシノ33 Birthday♪
誕生日はいくつになってもウレシイものです☆
だらだら起きてDriveに行って来ました!!


コチラは梅田の護国神社。(に行く途中)
今日は梅田の神社めぐりをしたかったのだけど
350段あるラシイ階段を上り始めてすぐに
イノシシらしき足跡と木の根元を掘った跡。。。
クマに会うんじゃ。。。
とゆう不安で結局最後まで辿り着けませんデシタ!!
次に行った神社はもっと階段が狭く草BOーBOーで
またしても怖くて近寄れませんでした。
なので次の神社はアキラメましたー!!

次回クマスズ持ってスニーカーでリベンジ行って来ます☆



気を取り直してDrive start!!
コチラは梅田湖。
ウチから車で10数分の所にこんな景色があるなんて
シアワセ♪


山の中で大きな迷い鳥?に会いました☆


コチラはずっと行ってみたかった名草の巨石群☆
なぜこんな所にこんなに大きな石が
積んであるの???



中は洞窟のようになっているのかな?
水の音がスルヨ♪


天然記念物名草ノ巨石群。



山の上から
向こうの山の上を見る!!



この間みんなから
presentしてもらったsandal.
今日下ろしてミタヨ☆
アリガトー♪



EYEサンも久しぶりDrive♪
ウレシソー☆


そしてPIZZAをたらふく食べて帰って来ました。
おいしかったー♪

mailやFacebook,mixi,twitterで
たくさんのmessageをイタダキました♪
ありがとう☆
あしたも誕生日がイイナ☆笑




0 件のコメント:

コメントを投稿