2011年6月9日木曜日

6/8 梅田&菱さんぽ

最近神社が気になって
きのうはひとりiPhoneのGoogle map頼りに
神社巡り散歩へ出掛けました☆


最終的に4件まわったけど
コチラは1番気に入った兼宮神社。
神社のシンとしたどこか見透かされてるような
冷たい感覚が好きです。



桐生川
観音橋から☆


桐生川
跳滝橋から☆



根本山神宮から見た景色。
山を見るのがスキ☆
落ち着く。
実家のちょい裏がすぐ山だったから
よく山で遊んだなー♪


茶畑



パっと見5匹はネコがいるネコ屋敷を発見!!
ウレシイ♪
このコは門の上で寝ていたのを起こしちゃった☆

最後は8kgの巨大にゃんこに会って
きのうの散策終了。
次はどこ行こうかなー。。。



そして去年おばあちゃんの形見とゆうか
かわいがっていたサボさんを受け継いだのだけど
今日見たら!!!!!
つぼみが出てたよ☆
いつ咲くかなー♪



ウチでエキナセア先生と呼んでいる
風邪などに効くBERB.
やっとこ咲き始めました♪



コチラは今日RieからBirthday Presentにもらった
AUBREYのConditioner☆
以前好きでよく使っていた。
匂いも良くてちょーサラサラにナリマス♪
あとRieオススメのガスール粉末。
洗顔やパック、シャンプーなど
イロイロ使えるみたい!!
楽しみ♪
Rieアリガトー。





0 件のコメント:

コメントを投稿