2011年6月20日月曜日

6/20 最近のiroiro


コチラはお友達のhooちゃんの実家
『藤屋』のひもかわたぬきUDON!!
念願叶ってやっと行けた☆
と言ってもちょー近いデス笑
明治創業だってー♪
うまいよーまた行くよー!!
こんどはYASAI天丼☆

藤屋本店
〒376-0031 群馬県桐生市本町1丁目6-35
0277-44-3791


ふくろダイスキ♪
ふくろアソビ☆


おとなりサンからイタダキモノ☆
新鮮だよーう♪
おいしかったよーう!!

放射能さえなければ。。。
もっともっと
オイシく感じれるのにな。。。と思ってシマウ


お庭の多肉サン。
よこっちょにおハナが咲きました☆


上のと同じ種類なのに
違う咲き方をするのね。。。
ナンデ???


コチラは
高崎田町屋台通り
約280坪の敷地に
20店舗の屋台が並んでいるよー♪
タノシイ☆
桐生にもこうゆうのあったらイイナー。


お友だちのwac☆wacサンと
LIFRECORDサンと
かるく1パイ♪
お外ってたのしー!!!


そしてきのうのEYEサン。
いつものところでお昼ね中zzZ


Qooちゃんが来てくれたので
お外にオサンポに行ったら
事件は起きた!!!
調子に乗ったEYE子サン
飛んでいるアブらしいのを両手で押さえ込んだ
と思ったらチクンってなったかは
ワカラナイけど吹っ飛んだEYE。
その後右手が腫れてしまったのだけど
しばらく↑安静にしてたら治りました☆
アセッター。。。
少しは勉強してくれるとイイナ。


ココは子どもがアソビに来たり
ワタシニ怒られたりすると
逃げ込む隠れ部屋。


4サイの甥っ子が
『いらっしゃいませしてるー』とゆうポーズ。
遊んで欲しいときによくやる。


おもちゃをget!!!の瞬間。
こうゆう写真がキレイに撮れるカメラが欲しい☆


あちー。
梅雨なのに晴れ続きでウレシイね!!


実は今日も懲りずに虫探しの末
キラキラとかげをget!!!
と思いきやSHIPPOを切って逃げられマシタ。。。
シッポだけ咥えてて放したら
ブルーのキラキラシッポがひゅんひゅん
動いててコワカッタ汗
そのウレシさが忘れられず
まだとかげを探すの写真↑

NORA出身だからねー。。。
お外が好きなのね。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿