2011年10月7日金曜日

chibibiのその後…


chibibiが来てから
なんだか慌ただしくて
blogが全然書けなかった~。。。
デモ相変わらず写真は撮りまくって
いるのでちょびちょび載せてゆきます☆

まずchibibiちゃん☆
新しい家族が決まりました!!
3週間たってだいぶ我が家に馴染んで
しまったけど。。。
新しいおウチでも元気いっぱい
駆け巡ってくれるとイイナ♪

桐生times無反応だったよ!!
いま時期ネコ記事いっぱいなのかな~。。。
まぁ、全く知らない人の所へは
ワタシモ行かせられないのでいっか。

こんどのにちようびにお迎えが来るんだ!!
シアワセになるんだよー☆


初めは怯えていたけれど
すぐにEYE&Hakaseとも
打ち解けて?(一方的に)
本性を発揮して来たchibibi☆


この頃はまだゲージの中で
寝ていたころだね!!


あんまり騒ぐのでお部屋に放してみました☆
EYEちゃんの方が引き気味ダネ笑


Hakaseはけっこう怒っていて
手厚いPANCH!!をくらわせて
いました涙
でもぜ~んぜんめげないんだよねchibibi.


カウンターとガラス戸の間を登って来るchibibiと
それを上から見るEYE.
Hakaseが最近ようやく乗れるようになった
カウンターを1週間足らずで。。。


いまより少し小さいネ。
成長が早すぎるっ!!!


ワタシノ足の間でgorogoro...
にちようびマデ楽しもうねchibibi☆

2 件のコメント:

  1. ほんの少しだけ猫屋敷になるのでは?と思っていたけれど 新しいお家が見つかってホント良かったね!!

    私も嬉しい!

    仔猫育て、家族探し、おつかれさまでした。

    返信削除
  2. misuzuちゃん

    ワタシモねこ屋敷突入!?の予感はシテタ。。。

    デモ良いご縁がありました♪

    なんだかchibibiがいた時はあ~いそがしっとか思ったけど

    やっぱりいなくなると寂しいねえ。。。

    あっとゆう間だったけどchibibiのお世話が出来て楽しかったよー♪

    なんか里親中間業?やりたいかも笑

    子猫かわいー☆

    返信削除