2011年10月30日日曜日

10/30 近ごろのnekoたち☆


EyeとHakaseのことを書くのは
久しぶり。
2ヒキともゲンキです☆


コレは網戸に張り付いた虫と
遊んでいるところ☆
Hakaseはすでに飽きています。。。


最近昼間少し暖かいので
こ~んな感じでひなたぼっこをしています♪


Eyeちゃんもまな板と一緒に
日光消毒!!


友だちんちのChiwawaのお下がり☆
。。。
パツパツです笑
ことしのSantaはHakaseです♪


この日はお天気が良くおサンポ日和。
朝からず~っと待っているのに
まだ連れてってもらえない!!
ふてくされEye子。


さっきまで寝ていたはずのEyeちゃんが
トイレまで呼びに来たよ☆
どうしたのかと思ったら。。。
Eyeちゃんの隠れ寝床がHakaseに奪われてる!!!!
とうとう登れるようにナッチャッタね。。。
Eyeちゃんかわいそ!!


コレは食後に楊枝をくわえる
おっさんではありません!!
ちょっとたくらむワルイ顔にも見えますね。。。


でわまた次回☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿